Entries

こどものひ 武者。

もうすぐこどもの日です。

こどもの日武者

かしわもち好きV
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C1] いや~かわいいイラストですね☆

こんにちは~。
七五三ドッとコムの吉田です。さっそくブログ拝見しました。

いや~かわいいイラストばかりですね。またイラスト執筆ぜひぜひお願いします。

※お手紙今朝届きました。ご丁寧にありがとうございます!
※中野さんとの接点となった「イラストAC」ですが、なんかサイト不具合で今閉鎖しているようですね @_@)

[C2] ありがとうございます☆

>>七五三ドッとコム 吉田さま

コメントありがとうございます!(//^^//)
あやしげなイラストありますが・・(笑)
こちらこそ晴れ着ののこどもたちを
描かせていただいて楽しかったです♪
これからもよろしくお願いいたします。

※イラストACさん。。心配です、、。
一刻もはやい復活を心よりお祈りしております。(><)

[C22] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C23] 横浜市S様 お問合せにつきまして

コメントそしてご連絡をいただきましてありがとうございます。
今回のみということで問題ございませんでしたら
恐れながら…特別に許可させていただきたいと存じております(><)
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします///
  • 2013-04-03 23:24
  • なかのまいこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma304.blog61.fc2.com/tb.php/15-7bf63c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

mai

Author:mai


【お仕事募集中】




●プロフィール
3月生まれ。山口県出身。関西在住。福岡の専門学校卒業後、印刷会社、デザイン会社勤務を経て現在フリーにイラスト制作活動中。

●好きなもの
和菓子・豆・りんご・瀬戸内海・史跡等

検索フォーム